スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありくい。

ぼちぼち、作ったぬいぐるみ達の作品紹介をしていこうと思います。

さて、トップバッターはこちら。

アリクイさんです。

ありくい_convert_20130604143919

がおー!ぐわー!

…というかんじですかね?

『しろくまカフェ』などのテレビアニメでもキャラクターが登場し、

動物、珍獣好きの間では最近おなじみになってきている、

『ミナミコアリクイ』をモチーフとしたぬいぐるみです。

ボディになんか変な模様がついてる…と思われるかも知れませんが、

本当に天然でこんな毛色の生き物なんですってば。ホントだよ!

このアリクイぬいぐるみ、先日のハンドメイドマルシェでは、

ブースに立ち寄ってくださった方達にたくさん抱っこしてもらいました。

この両手を拡げたポーズは、実際の野生アリクイの威嚇ポーズなのですが、

ぬいぐるみにしてみると、抱っこした時に体に絶妙にフィット。

まるで子どもを抱き上げて、ねんねこあやしているみたいになります。

さて、このアリクイさんですが、現在大きいサイズでしか作っておりません。

ミニサイズで作って欲しいとのご意見がありましたので、現在、ミニマスコットを試作中です。

出来上がり次第、アップする予定です。お楽しみに。




*これらのすべての作品は、ネットショップにて販売しております。
 ご興味を持たれましたら、こちらshopをのぞいてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nimu.chu

Author:nimu.chu
かけだしのぬいぐるみ作家。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。