スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はりねずみ

作品紹介、第2弾。

nimuのメイン商品、看板むすめたち、代表作!と言っても過言ではない、

ハリネズミぬいぐるみの紹介です。

はりねずみ

ハリネズミと言っても、フェルト製のぬいぐるみなので、トゲトゲチクチクはしていません。

もともと動物としてもハリネズミは大好きで、飼いたいくらいなのですが、

なにぶんチクチクしているため、実際のところ触ったことは無いです。

そんなハリネズミを、触ってみたい!という憧れから、このぬいぐるみを作りました。

はりねずみタワー_convert_20130604145308

作ってみると、これがまたなかなか応用のきくフォルムで、

ぬいぐるみとしてだけでは物足りなくなってきて…

一番大きいサイズのものは、「イス」としても使えるようにしてみました。

ぬいぐるみという、「ふかふかして可愛いおもちゃ」というモノを、

それ以外の用途で実生活に取り入れてみたいなぁと思って。

ただ可愛いものも好きですが、もっとおりこうさんに使えるものも、

これからたくさん作ってゆきたいと思っています。



*これらすべての作品は、ネットショップにて販売しております。
 ご興味を持たれましたら、こちらshopをのぞいてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nimu.chu

Author:nimu.chu
かけだしのぬいぐるみ作家。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。